発達障害ボーダーの息子との日々

発達障害ボーダーの息子との生活や、これまでの困ったこと、違和感などを少しずつ書いていきます!

【楽天買い回りセール開催】オススメ子供用品

こんにちは😊ameです❗️
閲覧いただき、ありがとうございます(*^_^*)

現在、楽天市場にて買い回りセール開催中ですね♪
あと24時間を切りました!!ラストスパートです(*^-^*)

我が家もこの機会に子供服をたくさん買っています!


今までもわが子お気に入りの商品をいくつかご紹介しましたが、セール期間中でおすすめの商品をご紹介します(^^)/

過去の記事はこちら↓↓↓↓

ame-blog.hatenablog.com

ame-blog.hatenablog.com

ame-blog.hatenablog.com


発達障害の子のこだわりは人それぞれですので、

わが子がお気に入りでも他の子はそうでもないケースもあります(^_^;)


あくまでも参考程度に・・・・



1.BABYDOLL サマーパンツ



こちら、以前の記事でもご紹介していますが、今年わが子の大ヒット商品です(笑)

本当にお気に入りで、色違いを5種類購入してしまいましたが(笑)
色違いで毎日着ています!!

子どもに何がいいのか聞いてみたところ、
「さらさらしてて痛くないし、いっぱい遊べるの(*^-^*)気持ちいいから僕大好き♪」
とのこと

わが子にとって、痛くないのは最重要なようです!!

当初は保育園用と思って購入しましたが、あまりにもお気に入りで
休日のお出かけ時もこれを履いています。

現在セール中で、大変お買い得です(#^.^#)

人気商品で売り切れが続出しているようです! 気になる方はお早めにお買い求めください(^^)/


2.アトピタ 保湿全身泡ソープ
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アトピタ 保湿全身泡ソープ(350mL)【KENPO_12】【アトピタ】
価格:937円(税込、送料別) (2019/7/10時点)



こちらは発達障害は関係ありません(笑)

赤ちゃんの頃から最近までずっとお世話になっていました!

わが子は肌が弱く、何を使っても湿疹が治りませんでした(´;ω;`)

そんな時、ネットの口コミで
アトピー肌の子も使える」

ホンマに??これやったらうちの子使えるんちゃうん?!

思い立ったが吉日、すぐにポチっとしていました(笑)

病院での処方薬と併用でしたが、何を使ってもジュクジュク湿疹だったのが、しばらく使っていくうちに落ち着いてきました!

さらに継続していくと、いつの間にか湿疹が治まりました!

つい先日までこちらを愛用していましたが、
「もうお兄ちゃんだから、仮面ライダージオウのシャンプーが欲しい!!」

出ました!!お兄ちゃんアピール(笑)

シャンプーを変更しましたが、もしもの時のために保管しています!


お子さんの肌が弱くて悩まれている方は、ぜひ試してみてください♪


3.西松屋 前開きおけいこ長袖パジャマ


2歳児クラスの後半より、ボタンパジャマの練習をするため購入。

これのいいところは、
・ボタンとボタンホールの色が一緒
・生地が薄く柔らかい
・すぐに乾く
・パジャマにしてはお手頃な値段

くるま大好きなわが子は、大のお気に入りです☆
・・・というかこだわりが強く、くるま柄しか着てくれない(´;ω;`)

ボタンホールとボタンを色合わせできるので、
ずれることなく一人でお着替えできます(#^.^#)

ただ、生地がうすくシワになりやすいので、お洗濯は少し面倒かもしれません。
どうせパジャマなので、我が家は気にしません(笑)

2色展開ですが、我が家は洗い替えにどちらも購入しました!

これからボタンのおけいこを始めるお子さんにおススメです!



まだまだおススメしたい商品がたくさんあるのですが、今回はこの辺で♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました(*^_^*)