発達障害ボーダーの息子との日々

発達障害ボーダーの息子との生活や、これまでの困ったこと、違和感などを少しずつ書いていきます!

初めまして(^-^)

初めまして(^-^)
発達障害ボーダーの3歳息子と、 ユーチューバーの旦那(笑)の3人家族で生活しています、ameです(*^_^*)

息子が産まれてからの色々なことを、これから書いていこうと思います。

フルタイム勤務のため、更新がなかなか出来ないこともあるかと思います。
また、ブログ初心者のため、至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします_(._.)_


**********************

息子は平成27年7月
54.3cm、3,868gのビッグベイビー で産まれました。

予定日を13日遅れての出産で、入院し陣痛促進剤を丸5日打ってやっと


…本当に大変でした(;・ω・)


生まれた瞬間、助産婦さんや看護師さんから
「うわぁ~・・・」「でかい‼️!!」
と言われた程です(笑)



出産時の身長や体重を計ってもらう際も、
「えっっ・・デカ!!!」「えっ・・・うそやん!!!」
と言う声が聞こえてきました(笑)


両親教室で
大きい赤ちゃんの見本 にも抜擢されました(笑)


良く泣き良く飲む、元気な子でした。
どんな子に育つか本当に楽しみでした。


次からは、妊娠中の問題や産まれてから違和感を覚えるまでのことを書いていきます。